新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月18日月曜日

奈良って鹿どこにでもおるんやろ?

こんばんわー!



地元がせんとくんで有名な奈良の丸山です。




地元の話になると、必ず聞かれるのが、鹿ってどこにでもおるんやろって言われますが、あれは嘘ですw





たしかにみんなが修学旅行や、遠足で来る奈良公園あたりは、

鹿が色んなとこにいてますね。







僕の実家からも、チャリで15分くらいで奈良公園にいけるんで、


たまにギターと紙とペンを持って、
ひなたぼっこしながら、


曲作ったりする時間が、
めっちゃ気持ちいいんです。









都会に住むと、なぜか時間の流れ方が
もっとせわしくなる気がして、


奈良に帰ると、ほっとする気がするんですよね。




こういう時間って大切やなって思います。






よく高校時代友人と、
語りあった猿沢池。





ブログ書きながらこうやって写真を見ていると懐かしくなって、あの頃にタイムスリップしたくなってきました。






まぁ一度、みんなも難波から40分くらいで来れるんで、奈良にでも遊びに来てやって下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿