新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月19日火曜日

我が家のムードメーカー達

お疲れさまです!
最近何かの菌にやられた早織です
只今、外の温度が低過ぎて窓が曇りすぎてる電車からブログってます。
なんで、少し雑差があるかもしれませんがご了承ください。

今回は、我が家の可愛いワンコの紹介をしたいと思います!
そう、完全に自己満ですね。

花ちゃん、6歳❤
ドでかいクリクリ目が可愛いんです。

龍之介くん、4歳❤
薄口醤油みたいな顔の甘えたくんです。お人好しなんで、いじられキャラです。

五郎さん、6歳(推定)❤
父の仕事場に連れて来られて、保健所行きが決定してしまった子。父が保健所に行き我が家に連れて帰ってきました。男前や。

桜ちゃん、0歳10ヶ月❤
母の日に連れて来た子で、運命的な出会いでした。
今や、やんちゃすぎて、家がボロボロです。

仕事で身体ボロボロで帰ってきても、ワンコ達の顔とか寝姿みたらすごい癒されるんです。
早く家着いて、ぎゅーとしたい。

以上、我が家のワンコ達でした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿