新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月6日水曜日

松屋のおかげ

でぐっちゃんです!月日が経つのは早いもので、もうローテーションが回ってくるっていうね!

今回はある曲の誕生秘話。

うちのバンド、マイナーキーの曲が多すぎるなーなんか明るめで上がるやつ一発やっときたいなーと思いながら松屋で牛めし食ってたんです。

その時のBGM、誰のなんて曲かは今だにわかりませんが「Wow〜 Wow〜」
ヒップホップなビートに乗せて歌ってた曲が流れてたんです。その感じがカッコよくて、それにインスパイアされたフレーズが浮かび(パクリじゃないよ)
スラスラスラーと出来上がりました。

ちょっとロックテイストな曲も欲しかったのでガツンとくるアレンジに。歌詞はなんかフレッシュな感じがしたので若めな感じに。

そう、その曲は

もーっと、きてー!

Come To Me

やってる本人ら超楽しい曲ですw

さぁみんなもこれ聞いて今日も一日頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿