新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月7日木曜日

継続は力なり。


こんにちは、べらちゃんです。

秋も深まってまいりました。

今年も残すところ2ヶ月!
ぶっ飛ばしていきます。


今日は、ライブ告知を!
またまたアコースティックセットでら、ら、ら、ライブですねん。
今回はピアノさおりん、ドラムでぐちゃん、ボーカルべらさんで挑みます!
新鮮~。


11/23(sat)
@sound kitchen qupe 

Better Days vol.42

 18:00 OPEN
18:30 START
2500yen(別途1drink)

このイベントはわたしのボーカルの師匠である池田弥生さん主催のイベントなんですが、
実はソロで何度か出演したことがあるんです。

暖かいアットホームなイベントで、
ジャンル問わず心に染みるいい音楽が楽しめます。

最後にみんなで歌おうのコーナーもあるで~♪♪

もう42回目なんですよ~すごい。
継続は力なりですね~。

、で、で!
SLYTLIVESアコースティックとなるとこんな感じになります。

coverですが、MISIA/It’s just love
(2番にはいるところの、でぐっちゃんのダイナミクスが良いかんじのやつ)


des'ree/You gotta be
(歌詞が特に女性に響く、女性に人気の曲だよん)



今回はピアノなので、また新しいSLYTLIVES、お披露目ですねん。
出演時間は20:00くらいになると思います!お楽しみに~!


じゃんじゃん予約受付中です!!
お気軽にお問い合わせください!


それでは、良い一日を!







0 件のコメント:

コメントを投稿