新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月24日日曜日

興奮さめやらぬうちに!


SLYTLIVES acoustic setライブ in Better days@sound kitchen qupe、終了しました!!
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

ピアノ、ドラム、ボーカルでのライブは初でしたが、なかなか新鮮で
また新たなSLYTLIVESを見て頂けたのでは!と思います!

私的な、楽しみ方なんですが、
ポロロンと、さおりちゃんのピアノイントロではじまり、
わたしの歌が入り、
ピアノの音域が広くなり、
でぐちゃんドラムが少しずつ入ってくる、
そして、サビで三人そろってドカーン!!!となり、
曲の盛り上がりを迎える。ん〜〜〜〜最高。アンサンブル最高。仲間最高。
と、なるわけです。
これ、歌っていて気持ちええポイントなんです。

これは、フルメンバーのときも一緒なんですが、
例えば、come to meでいう、0:57~1:02のようなところです。w
さ、聴いてみてw体感してみてw Sound cloudからどうぞ♡→→


今回の、セットリストは

Solar
marionette
you
story(カバー)
untitled ballad
come to me

でした!!

ライブでも、話したんですが、わたしはボーカリストとして
言葉を大切に、
一言一言に息をふきかけるように、
心を込めて歌っていきたいと思っています。

今回のイベントBetter daysでは、このことをまた強く再確認したライブでした!

情熱込めて、愛情込めて、これからも歌っていきます!!

次は12/1のコラボイベントです!!!
うきうきとワクワクが止まりません!!!

めちゃくちゃおすすめなんで、
なんか楽しいこと探している人!
お祭りごとが好きなあなた!

ぜひ、遊びにきてください★

ライブの写真です!じゃん!!


最後になりましたが、共演者さん、主催のyayoi先生、楠田さん、お店のスタッフさん
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿