新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月3日日曜日

クリクリマスマス❤

 ハロウィンも過ぎて、さっそくクリスマスの飾り付けが始まってますね~!
私、さおりの自宅もクリスマスツリー出しとります❤

帰ったら弱冠クリスマス仕様の家にw
ピッカピカ~♪

そして、この季節になるとディズニーランドに行きたくなるのです!

これって私だけ?
ってか、こんなセリフ言う芸人さんいたよね!?誰やっけ?

と言いながら、中学〜大学まで年に2回は必ずディズニーの夢の国に行ってたのに社会人になるとなかなか難しいもので…寂しいw
だから!家にはディズニーグッズだらけー!





目覚まし〜❤


他もいっぱいあるけど撮りきれないんで、これにて終了ー(^^)

今年もディズニーに行けないけど、ステキなクリスマスを過ごしたいなぁ〜❤


0 件のコメント:

コメントを投稿