新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月9日土曜日

食べることが幸せ


どーもこんばんわまるやまです!

最近、自炊にはまっていて、
美味しくできたときには、
たまらなく幸せを感じる。

でも、麺類はなんか外で食べたくなるんですよね。



そこで、僕のいきつけのオススメなお店の紹介コーナーっ!!

『食いしん坊丸山バンザイ』

第1回は、

大阪に何店舗もあるうどん屋

「つるとんたん」

もう8年前くらいからずっと食べにきてる大好きなうどん屋さんです。

僕はここの、


脂かすのおうどん

が好きで、もう何十回食べたかわからんくらい食べてます。


つるとんたんのおうどんは少し割高なんですが、ここのオススメポイントは
2玉(お店によっては3玉)まで増やしても、料金が変わらないとこです。

食いしん坊にはたまらないポイントですよねw

だから二人以上で行くと必ず、
みんなでシェアしながら、色んな味を楽しめるから、食べ終わった後の満足感がハンパないんです。


つるとんたんのいいとこは、
他の何を頼んでも間違いなく美味いし、
誰を連れてっても、みんな良かったっていうから、鉄板な店ですね。

鉄板焼きって意味じゃないすよww


まぁ一度大阪でうどん食べたいなっていうときに行ってみてください。


では、また第2回をお楽しみに。


さよなら、さよなら、さよなら。








0 件のコメント:

コメントを投稿