新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月17日日曜日

オープニングで、涙がちょちょぎれそうになったのは、ここだけの秘密です。




ベラです!

今日は、ドラムのでぐっちゃんの参加しているイベント、
THE DRUMSに行ってきました!


ドラムスには、去年も行ったことがあって、
今年もめちゃくちゃ楽しみにしてたイベントだったんですが、

もう、もう、期待以上の楽しさ!興奮!!感動!!!
めっちゃ元気をもらいましたよ~でぐっちゃん、ありがとう!

写真と動画で振り返ってみましょう!!
(動画は、携帯だと見れないかもなので、是非パソコンでご覧くださいm(__)m)


オープニング!幕が開くと32人のドラマーと代表の勢さん!
既に、かっこいい。


360度、ドラムにかこまれーる。


8人ずつのセクション毎にパフォーマンスがあったり。
これは、でぐっちゃんのセクションGの写真。
叩いとらへんがな。w

それぞれのセクションによって、個性があって、それぞれのカラーが楽しめました。
歌と一緒やね〜性格でるw



これは、TDMFというマーチングの轟音パフォーマンス!


32台のドラムセットが、観客を取り囲み、
リズムと、ドラムの音、32人のドラマーの声が
重なり、広がり、体に響き、移動する。

ドラムスが 謳っている「世界で唯一の32台のドラムによる3Dパフォーマンス
ほんまそのとおりなんですよ。

最後は、ゴスペル×ドラムス!!!
これは、や ばすぎ!!!

見たいなと思ってたら、最後にぶっこんできましたわ。
さすが!!

パワーがすごい。


ドラムだけで、飽きひんの?とか、うるさくないん?
とか思うかもしれません。

確かに、音はでかいです。
でも、耳で聴くだけでなく、映像とのコラボがあったり、
囲まれているので目で楽しめるし、
音が動くし、身体に響くし、
身体を揺らさずにはいられません。

何より、一人一人のドラマーさんたちがイキイキしていたこと。
仲間同士でアイコンタクトをとり、楽しそうに叩いていたこと。

めちゃくちゃ元気もらえました。
やはり、頑張っている人は輝いてます。

また明日から、わたしもがんばろー!!と思いました。

これぞ、エンターテイメントですわ。満足。

来年も開催されるそうです!ぜひぜひ行って体感してほしいのです!
今後の活躍に期待大!!!

最後にでぐちゃんと大学時代の同期、けんしんくんとの写真。
そしてでぐちゃんパパとわたしで締めくくりたいと思います。

アディオス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿