新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年11月2日土曜日

マイブーム


おはこんばんにちわ。


最近夜に食欲がましてきてついついカップラーメンを食べてしまう丸山です。

これって秋のせいですかね?

食欲の秋っていいますもんね。

秋は自然の流れに任せて食べたいもんは食べちゃおうと、ダイエットなんてくそくらえくらいに思って食べちゃってます。

もしデブってたらみんな気兼ねなくデブ山と呼んであげてください (^▽^)

反省しだすんでw


そうそう、秋といえば読書ですよね。

読書といっても最近このマンガにはまってます。


ガンツって知ってるかな?

嵐のニノが映画やってたやつです。

おもろいからもう34巻くらい読みました。

もうあと3巻くらいで終わるんで、

ブログ書いてるよりも、早くマンガ読みたい衝動にかられてますが、

ちゃんと書きますw



なんかガンツスーツってやつ着たら
超人的に強くなるんですが、


最近これの読み過ぎで、

「あのビルやったら飛んだらてっぺんまでいけそうやな」

とか、

「そっからあのビルに飛びうつって…」

とか妄想してまう自分がおもろいです。

子どもの頃ってマジでそんなこと信じてたけど、

実は今でも変わらず妄想できるねんなw




ってまったく意味のないブログを書き過ぎでメンバーに怒られそうなんで、

最後に一つ

ちょっと為になるコーナーぁぁぁっっ!!!!




読書すると、ストレスの68%くらい吹き飛ぶらしいです。



ではまたガンツの世界に戻ります。


あっ、転送がはじまった。



www







0 件のコメント:

コメントを投稿