新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月31日木曜日

毎日が仮装だと思って生きろと、昔先輩に言われました。

みなさん、

いかがお過ごしですか??

わたしは、
DVD見て、うたた寝して、テレビ見て、明日からの小旅行の準備をして、今に至る。
という、考えられへんぐらい、ぐぅたらした一日を過ごしています。

今日は個人的に好きな曲を紹介したいと思います。

まずは、こ、れ、だ!!!

the roots feat.Erykah Badu / You got me

海外のアーティストだったら、the rootsとEryka Baduは
ほんとに大好きです!この曲は良く寝る時に聴いてます、
でも好きすぎて、カッコ良すぎて、アドレナリンでてもて、目さめるという
謎の展開にいつもなってます。w
Erykahは3年前くらいでしょうか、東京まで見に行きました。
歌も、ルックスも、ステージングも最高です、チャーミングな女性です。

the rootsも来日しますね!行きたいー!!!!
またもや東京....気になる方はこれ→http://bmr.jp/event/89408チェックです。


お次はこれ〜。

sylvia striplin / give me your love

あまり知らない方が多いと思うんですが、わたしは朝の掃除、洗濯のときに
これをかけ、一日のはじまりにテンションあげてます。
この人の曲をサンプリングするアーティストもちょくちょくいます。
ソウルやダンクラ好きのわたしの名盤でございます。

はい、マニアックになりそうなので、次いきます!!!!


最後これ!どーん!!

 
YEN TOWN BAND / 上海ベイベ

歌っているのはご存知かと思いますがCHARAです。
映画『スワロウテイル』のなかで、YEN TOWN BANDというバンドがでてくるんですが
そこで歌っている曲です。
小林武史さん(ミスチルの桜井さんとBANK BAND をやっている人ね)が
プロデュースしている作品なんですけど、このYEN TOWN BANDのアルバムも名盤です。
CHARAも好き、スワロウテイルの監督岩井俊二も好き、小林武史も好きという
これはもうわたしにとって贅沢な作品なんですわ〜



と、いうことでこのへんで好きな曲紹介を終わりたいと思います。

やっぱ、単純に音楽が好きなので、
好きな曲とか聴いたり、好みの曲を見つけたりすると
めちゃくちゃテンションあがります!

SLYTLIVESの曲もそんな風に思ってもらえると
嬉しいな〜〜〜〜。

では本日は、今の推し曲、Come to meで締めくくりたいと思います!
この曲の聴きどころは、


おさえめのAメロ....
まだおさえめのBメロ.....
サビでドカーーーーン!!!

と、いったところでしょうか。感覚的には、こんな感じで聴いてもらえたらと思います。


明日からの一泊二日、瀬戸内芸術祭旅行で
このぐぅたら生活終焉を迎えることになります。
今日も読んで頂き、ありがとうございました。

ベラでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿