新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月25日金曜日

人気ブログの条件

昨日はね名古屋いってたんです。
初ひつまぶしを食いました!!

激ウマでした!!

写真は撮るのを忘れてしまいました、、、
なのでここにひつまぶしの写真があると想像してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



うなぎ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あ、申し遅れましたでぐっちゃんです。

今日から僕はライブ5連発なのですが、27日のSLYTLIVESのライブはもうぜひお越し下さいね(^^)

それでは
人気のブログの条件なのですが

・誰かの役に立つ

・誰かの感情を刺激する

・その人の人となりがわかる

情報を書くことらしいですよ!上みたいなことはやっちゃいけません!

あとは

・定期的な更新

・人気キーワード

・画像、Youtube、リンクなどを貼り付ける

などなど。SLYTLIVESのメンバーが手分けして運営してるので定期的な更新はできてるほうかも!まだ設立して1ヶ月経ってまだあまり認知されてませんがもうすぐ3,000ビューです!みんないつも読んでくれてありがとー!

あとは読者登録を増やしたり自ら読者になったり、ネットにはいろんな情報が転がってますのでどんどん実践して行く予定です!果たしてアクセス数に変化はあるでしょうか!

次こそはまともな記事書きますので今回はこれで許してねw
メンバーのみんな、頑張ってw








0 件のコメント:

コメントを投稿