新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月11日金曜日

プカプカ

どーも、ギターの丸山です。


音楽ってすばらしいですが、ときどき自然の音が一番心地よかったりするときってないですか??

先日、京都にぶらーっと遊びにいってきました。

あひるちゃんがポツンといてた。
(昔、あひる飼ってる友達が言うてたけど、あひるの足ってめっちゃ臭いらしいですw)

ボートになぜかついてくるカメw

京都の東山の上のほうにある池でボートがあったんで、お借りしてゆっくり池のうえでプカプカしてました。

気持ちえーなぁ☆

やっぱり自然に溶け込むのって癒されるね。

少しずつ自然の良さがわかってきた気がする。

将来は都会から少し離れたとこに住みたいなー!!

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿