新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月8日火曜日

ミラクルフルーツ

今日はSLYTLIVES栄養管理部からのメッセージです。

そろそろ季節の変わり目で激しく気温変化。
皆さん元気にやってますかー?

SLYTLIVESでは早くも犠牲者が。1人寝込んだという噂…【誰だか気になる

普段の栄養摂取でバランスを欠かさない為にも、SLYTLIVESではバンド内でバナナ農園を営む計画を超微速(最後尾)で進めております!

バナナには、炭水化物、食物繊維、ビタミンB、ミネラル類が豊富で、免疫を高めてくれる作用もあり、別でカルシウム、たんぱく質等を摂取すれば、健康を維持するのに必要な栄養は全てまかなう事ができます。

こういう季節こそホントにオススメです!!
SLYTLIVESにとって、バナナとはまさに光の様な存在なのです。

「聴いて下さい!!SHINE!!」

ありがとうございました。



ところで、世界にはこんな奴が居るんですよ。






その名もバナナなめくじ。可愛すぎるでしょう!!

「敵に襲われると強力なネバネバを大量に分泌し、
襲った者の口が開かなくなるとか…ならないとか…」(声優:デーモン小暮)


とにかく、体調管理しつつ限界突破しましょうね!!

アディオス!!



ソウル・R&B ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿