新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月15日火曜日

遊びが仕事


台風通過中ですね。調子良く雨が降ってますね〜。

本日の担当は、鼻水ずるずる鼻声の、ベラです。
みなさん、風邪とかひいてないすか?\(^O^)/

やっぱ体調崩すと、気持ちが落ちこみがちになりますね!
はよ治して、元気に過ごしたいもんです〜。


今日は、SLYTLIVESの活動、番外編を紹介したいと思います。

以前、ベースのてっぺーくんバナナ農園を営む計画は書いてくれたんですが、
わたしたちはライブ活動以外の活動にも力を入れています。

過去の活動を、ざっと振り返りたいと思います。

◎服部緑地BBQ&バトミントン




◎みんなでアスレチック


                 ◎服部緑地逃走中


(これ、まじでおもろかった)

◎みんなでボーリング




◎みんなでビアガーデン



◎忘年会
確かお世話になっている地下酒場で開催したけど、
楽しすぎたのか写真がないw

◎服部緑地BBQその②







こんな感じでね、ライブ以外の活動、かなり力いれています。

ここに載せていない、メンバー個々の活動もたくさんあります。
それは、こちらに詳しく!のってます。
(それぞれの名前をクリックしてくださいな。)


毎回メンバーだけでなく、友達や音楽仲間がたくさん参加してくれています。
おかげさまで、楽しい時間を過ごしております。

これからも営業部長兼ボーカルのわたくしは
こうやって関わってくれる人たちを大切に活動していきたいと
思っていますので、
どうぞ、これからもSLYTLIVESのメンバーたちと仲良くしてやってください。
遊んでください!!!

よろしくお願いします。

では、このへんで、さいなら〜〜〜〜〜





私たちと遊びたいと思った方はクリックお願いします♪w

0 件のコメント:

コメントを投稿