新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月21日月曜日

アコースティック

こんばんわ、丸山です。

今日はそんな寒くなくて、過ごしやすい夜ですね。

さきほど、今度の27日のLIVEのリハーサルをしてきましたよ♪

昨日ゆきちゃんが書いてくれてた通り今回はアコースティックなversionでLIVEで、久しぶりにゆきちゃんとでぐっちゃんと3人で演奏しました!


マリオネットって曲もピアノが美しい曲ですが、アコギversionでまた違う雰囲気に仕上げましたよ。

それにゆきちゃんとの前に組んでたユニットLizmic Soulのオリジナル曲も実は今回のLIVEでは演奏するんで、その頃を知ってる人にも是非聞いてもらいたいです。

ええ感じにリハーサルも出来たので、今週の日曜日はぜひぜひ京橋に僕たちに会いに来てくださいヾ(^∇^)


SLYTLIVES acoustic LIVE

10/27
@cafe&italian Luce
18:00open
18:30start
1500yen(1drink)

LIVE
SLYTLIVES
cojica musica 

Luceでも予約受付中です♫

各線京橋駅より徒歩9分/
地下鉄大阪城北詰駅より徒歩1分/長堀鶴見緑地線OBP駅より徒歩5分
大阪城北詰駅から197m

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27067502/

0 件のコメント:

コメントを投稿