新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月19日土曜日

りずむ隊

どーも、でぐっちゃんです。

SLYTLIVESのリズム隊はメンバー随一のストイックさを誇る加藤哲平

メンバー随一の集中力のなさを誇る出口智也が受け持っている。

そんな二人は過去にインストバンドを組んでいたりよくサポートを一緒にしていたりと、なかなか長い付き合いになってきている。

哲平のリズムのタイトさでいつもビクビクしながら(笑)一緒に演奏しているうちにシビアな感覚を少し持てるようになってきたのはありがとうといいたいw

やつはどんどん成長しているので置いてかれないようにくらいついて行きたい所存。

なんだこのメンバー持ち上げ日記はw

バンドの立ち位置的に彼はバンマスとしてディレクションやアレンジなどがんばってくれております!
今後の活躍に期待!!

音楽(バンド活動) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿