新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月26日土曜日

kobito de punch!



台風一過、気温はぐっと下がりましたが、晴れましたね〜。


今日のベラちゃんは仕事のあとに、


CAFE太陽ノ塔でやっている太陽マルシェというイベントにいって参りました。
このイベントに、minuitのあやちゃんが出店しているので、覗きに行ったのです◯△□♫


こんな感じ〜♡

minuitのアクセサリー


たかちゃんの、たかこゆきやさい


店前に出店してました♬絶えず、たくさんの人が来てたみたいで楽しげでしたよ〜。

2Fはベビーカフェなので子連れのお客さんも多かったみたいです◎

2Fはこんな感じ〜。
ここのタルトおいしいよ。

お祭り女のような私ですので、こぉゆう楽しいことがダイスキです!

SLYTLIVESも、楽しい人の集まるマルシェとかバルとかでライブしたいな〜。

あと、個人的には、神社とかお寺でマルシェとかして、ライブやりたいし、
森とか川とか自然の中でBBQしながら青空ライブもしたい〜。

とにかく、楽しい人と、美味しいご飯と、美味しいお酒がある場所であれば、
どこでもライブしたいですw

そんな、フットワークの軽いSLYTLIVES、
ライブ出演依頼、受付中でございます。

バルやマルシェでライブやってや〜とか、

うちの店でやってや〜とか、

うちの寺でやってや〜とか、

うちの学校でやってや〜とか、

うちの家でやってや〜とか、なんでも言うてください〜。

「バンドはちょっと、音でかいわ〜」
「いや〜でも、音出せる機材ないわ〜」っていう方も、お気軽に!!

そんな方のために、わたしたちはPAセット持ってますし、
アコースティックセットにも対応していますので、どこでも行きます!
イェーイ!!!

ま、ライブの話以外でも、楽しいこと好きなんで、遊び、誘ってね♡
それでは、みなさん、愛しい日々をお過ごしください!

明日は、京橋Luceでアコースティックライブ!
是非おこしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿