新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月30日水曜日

ぷりぷろぷりぷり

でぐっちゃんです。

今日は新音源制作に向けてのプリプロでした。

今回の音源は第一作目「Neo Classicizm」をリメイクした「Neo Classicizm "Easter"
数々の経験を経て成長した僕たちの「今」を今作に詰め込みます。


見事な成長っぷりでしょ。
NCはSLYTLIVESの始まりの音源だったのですが、結構幻の作品だったりしますw

というのもNCを作ってしばらくしてからGtのマルちゃんが一時脱退し、サウンドカラーを変えざるを得なくなったから。自然とNCに収録された「Bitter Chocolate」や「Last Word」をやらなくなりました。

そしてさおりちゃんが加入し、マルちゃんが復帰し、「Nude」は今でもよくやっているので
これは復活させなな!となったわけです。

もうすでに超イイ感じです。




今回はてっぺーがアレンジのディレクションを担当しているのでサウンドもガラッと変わり

オシャレでグルーヴィーなサウンドに仕上がりそうです!
完成が楽しみです!出来上がったら是非皆さんも聞いてみてください!!

それでは唯一公開しているNCから一曲

Nude

イイネ!を押す感覚でぜひ下記バナーに清き1クリックを!

0 件のコメント:

コメントを投稿