新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月30日水曜日

ハッピーハロウィン!?

ハロウィンてそもそも何なのだ!
産まれて20数年…意味など考えずに仮装し、楽しんできました。てっぺーです。


意を決してウィキペディアを見て衝撃

ジャックランタンというカボチャをくりぬいた怖い顔。悪霊を怖がらせて追い払う為に家の前に置く。」

そうだとは知らなかった…むしろあのカボチャが悪役だと思ってました。
あのカボチャは敵だったのねぇ。許せねぇ。

さらに、
Trick or treat.(ご馳走をくれないと悪戯するよ)と唱える
            ↓ ↓ ↓
お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい」だってよ。

この文字を見てちょっとテンションあがったのは自分だけでしょうか。


報復の悪戯

報復の悪戯

報復の悪戯

報復の悪戯……ドン!!



SLYTLIVESの一部のメンバーはこんな感じで楽しんでおります!

悪戯をね!!!  うひっ  うひっ  うひっ
お菓子なんて誰もくれねぇべ!?
欲しいのはケーキだ!!


ちょっとおもしろいのを見つけました。
【画像あり】 昔のハロウィン仮装がホラー過ぎてお菓子を献上するレベルだった件wwwwwwwwww

あと2日、皆さんも全力で楽しみましょうね!!

アディオっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿