新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月9日水曜日

ヒュギエイアに見放された社長

SLYTLIVES社、社長のでぐっちゃんです。

私はメンバーのみんなに「社長!社長!」と言われている。

今日はそれが何故なのかその理由について考えてみた。

①ミュージシャンのくせに毎朝6〜8時までの間には起床。フル稼働し完璧なモーニングセットを作る。



②毎週月曜日の朝、近所のコンビニですぐに少年ジャンプを買い、コーヒーを飲みながら優雅に読む圧倒的な経済力とゆとり



③悪口を言い出したら止まらない、の割りに自身は打たれ弱く、自分のことは棚に上げるという悪い見本を絶えず見せることでの社員教育の徹底。













④状況、気分の変化に応じ方針を変え続けるという柔軟すぎる経営理念。













⑤っていうのを自分で言うという恥を恐れない圧倒的な発言力と客観的視点。

















以上のことから、メンバーが私を社長と認識するのではないだろうかということが伺える。




まぁね、そんなことはどうでもいいんですが、最近体調悪いんですよ。
FBとかをよく見ている人は「体弱いんですね」って言われるんですけど。

いや、今まで否定してきたけどもう認めざるを得ないところまで来てるよなーw

上にも書いたとおりわりと規則正しい生活している方なんですけどね、あんま関係ないみたいですね。結局ね、体調を壊さない人っていうのは選ばれた人なんですよ、ヒュギエイアに。

ヒュギエイアに僕も愛されたい。

でもヒュギエイアって名前がどういうイントネーションで言うのかよくわからないんですよね、どれもしっくりこないっていうかみんな知ってる?知ってたら教えてほしいです。

ここ1~2年前まではまだヒュギエイアが見守ってくれていたと思うんです。
年のせいかなとかいうにはまだまだ若いのでヒュギエイアのせいなんやと思ってます。



ヒュギエイアが気になった方はクリックをお願いしますw







0 件のコメント:

コメントを投稿