新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月8日火曜日

私と私の事情!

本日はkey.早織が担当です
何を書くかむっちゃ迷った結果、メンバーにもじっくり話した事が無いワタシ事の話です!恥ずかしい!

小さい時からピアノを途絶える事なくしてきた訳ではなく、小学校から憧れだった中学校に入れたけど、中学時代にピアノをしていけない、怖い、大っきらい!と挫折を味わいました。
音楽って楽しいはずの世界やのに、なんで嫌味を言われながら競争していかないといけないんや!とも思ったんです。
高校は、専攻楽器を小学生にしていたトランペットに変更し、そのまま音楽科へのエスカレート。
普通科に行く選択も考えたけど、そこまで逃げることは出来なたっかなぁ。。
その3年間はピアノを副科として趣味の一つと考えて、中学から高校卒業まで入部していた軽音楽部で組んだバンドが私にとっては6年間の憩いの場
ちなみにバンド名は「ピーナッツクランチ
だって、わいわい、やいやい言いながら音楽を作っていけるんやもん。
本間バンドって、音楽って面白いって思わせてくれた場所!
でも、音楽科の先生には部活なんて早く辞めなさい!とか最後までいろいろ言わ続けたけど、本間バンド辞めんでよかった。

そして大学!エスカレートで同じ大学に入りたくなかった・・・
だから、今のメンバーに出会った音楽大学に入学!
でも、やっぱりピアノが本気で嫌いになれなかったから、またピアノを再度大学からスタートしました。
この時代があったからこそ、卒業後に尊敬できる人達にたくさん出会たおかげで、今の仕事が出来ているんだと思います。

まぁ・・・よく生徒さん達にも言われるけど「好きな事を仕事に出来てるって羨ましい!」って言われる。
単に、音楽が好きなんです!
それは生徒さん達と同じだし、私にはこれしか出来ないんです!事務とか無理だしねw
今は笑い話やけどインストラクターの試験合格後に親指をスタジオ扉に挟んで骨折するというハプニング!
レントゲン写真見て、本間終わったと思ったw
でも、気持ちの切り替えは我ながらピカイチやったんじゃないかなw

はい、以上、私の事情でした!
最後、まぁまぁな具合で適当に終わったけど最後までお付き合いありがとうございます!
そして、こんな私をメンバーとして迎えてくれたSLYTLIVESにありがとう!!





アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿