新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月21日月曜日

パッション?エモーショナル?ソウルフル??


べらです、ちゃお〜。
シロクマアイスを食べながらの投稿です。
シロクマアイス、こんな美味しいんですな〜、噂には聞いてましたが、

なめてました。


もう10月も残り少なくなってきましたね〜はやいね〜。

10月末といえば、ハロウィンですね〜。
みなさん、なんか仮装とか考えてますか〜??

わたしは、去年は魔女やりました、一昨年も魔女でした。
今年はブラックスワンか、Amy winehouseあたりやりたいです。



ハロウィンの日のアメ村は、普通の服が逆に浮くぐらい仮装ピーポーが
めちゃくちゃいますよ。
去年は、団体のマリオくんとルイージくんが私の中のMVPです〜。


そして、そんなハロウィン間近の10月27日の日曜日の夜、
ライブやるんすよ〜。
その日、昼間大阪マラソンみたいなんですけど、
仮装して走る人、多そうですねww

ライブインフォにも書いてますが、
あらためて告知させてください〜。

10/27(sun)
@cafe&italian Luce

18:00 Open
18:30 Start

1500yen(with1drink)

この日のライブは、SLYTLIVES アコースティックセットで
お届けします。

ギターのまるちゃんと、ドラムのでぐっちゃん(この日パーカッションだよ)と
わたくしボーカルのパッション松本で挑みます。

曲もバンドのときとはちょいと違う感じでやりますので、新鮮ですよ〜。

お店は、大阪城北詰駅が最寄りです。

気のぬくもりが感じられる暖かくナチュラルなお店で、
ピザ、美味しいですよ。
イケメン店長さんが笑顔で迎え入れてくれます。

わたしたちの他に、cojica musicaさんのライブもあります。
普段はご夫婦(奥様がギター、旦那様がパーカッション)で活動されてるみたいなんですが、今回はボーカルの方をfutureしてのライブだそうです♬

イケメンと、美味しいご飯と、心地よい音楽!!!

楽しみー!

ぜひぜひお越しくださませ。










 






0 件のコメント:

コメントを投稿