新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月28日月曜日

thanks!!

今日はluceでのLIVEにお越し下さって
ありがとうございます!


みんなが来てくれたおかげで満席にな
って楽しくLIVEさせてもらいました!




LIVEがあればみんなに会えるのは
すごい幸せなことやなってつくづく思います。


来てくれるみんなは最高な笑顔を見せてくれるし、こっちが元気もらってばっかりやなって思うんですよ。


こんな機会があるから、音楽続けてやっててよかったなって思うし、


その人の人生にほんの少しでも、

1mmでもいいから、

HAPPYな気持ちになれたり、

嫌なこと忘れられたり、

あいつらも頑張ってるねんからもうちょい頑張ってみよかな

とか思ってもらえれるように、

もっと心に響くLIVEができるように、
なりたいな!




来てくれたみんな、
LIVEがご一緒だったcojica musicaさん、
luceのスタッフのみなさん

ありがとうございました、





0 件のコメント:

コメントを投稿