新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月10日木曜日

誰だってヒーローになれるんです。


ちゃお~
ご機嫌いかがですか\(^0^)/

今日は、営業部長からご報告があります。

が、その前に、、、


みなさん、ミュージカルを見に行かれたことはありますか??\(^0^)/

あまり馴染みがない方も多いかもしれないですが、
見てみるとテレビドラマや映画とはまた違ったおもしろさ、発見があるんです。

わたしはライブを見に行ったときと同じような感覚になり、
目の前で、生の演劇を体感することは、五感をフルに使う感じがして好きです!


で、報告というのが、
実は今回、SLYTLIVESの楽曲marionetteが、あるミュージカルで使って頂けることになりました!

うれしいですね~\(^0^)/

そのミュージカルが、劇団OnLine真夜中のカウガールという作品です。

いつもと違う、生き方がある。

大阪・阿倍野で
韓国人俳優と日本人俳優による共演

アジアでの日本企業の影響力は非常に大きい。またアジアでの韓国ビジネスマンの活躍も著しい。企業間交流が進み、お互いの人材交流も今や特別なことではない。本作品は、韓国に進出し、さらにアジア全域や欧米などにその需要を開拓している、日本の部品エンジニアリング会社が舞台である。
韓国社会と日本社会の似ている点や、相違点をユーモアたっぷりに紹介しながら、韓国人と日本人が同じ東アジアに暮らすパートナーだということを再確認して頂けたら幸いである。
(CoRich舞台芸術より引用


作品ができるきっかけになったお話もこちらの記事にのっています。


わたしがボーカルレッスンをしている中崎町にあるイロリ村というギャラリースペースで、
この作品の演出家である笠井友仁さんと知り合い、
曲の使用を提案していただきました。

10/16~10/18の短期間なんですが、阿倍野区民センター・大ホールで公演予定です。

いつもと違うかたちでSLYTLIVESの曲がみなさんに聴いてもらえるって
なんか新鮮でうれしいです!
ぜひ見に行ってみてください~\(^0^)/

営業部長としての報告は以上です!!

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ところで、今日は10/10、昔は体育の日でしたね~
体育祭なんて長い間してないな~体育祭したい~社長企画して~

学生のときって、体育祭で走りの速い男子は、みんなのヒーローでしたよね。
足速いとモテるみたいなんありましたよね?w

今思ったら謎のステータスw

でもまあ、いつの時代もヒーローは夢を与えてくれます、かっこいいです。

あるときは、
ドラゴンボール


あるときは、
スラムダンク


またあるときは、
ワンピース


またまたあるときは、
ゴレンジャー


またまたまたあるときは、
カレーマン


そして、


なんて日がきたらいいなぁ~

さ、仕事いってきますw

リンク集、随時更新しています、お世話になってるミュージシャン、お店の情報など
載せていますのでチェックしてみてください!


アディオス~













ソウル・R&B ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿