新音源発売!

SLYTLIVESがお送りする新しいバースデーソング

「Happy Birthday」の配信を開始いたしました!
あなた、大切なお友達や恋人、ご家族へのお祝いのBGMにいかがですか?明るくポップなサウンドが盛り上げてくれること間違いなしです!





2013年10月17日木曜日

もうすっかり

涼しくなってきましたねー。

うちのバンドメンバーは風邪をこじらせまくってるみたいですが、ブログ見てくれてるみんなは元気ですか?

もう季節も変わって、夏も終わってしまいましたが、夏の思い出の1ページを書こうかと。


夏フェスってみんな行ったことありますか?

実は僕はサマソニが今年初だったんです。

仲良し男4人組で初参戦してきました!
(なぜか戦ってないのに、参戦っていうよねw)

何故、初めてサマソニに行こうって思ったのかは、

John LegendとMISIAが大好きで、

一日で観れるとか豪華すぎるからです!!
(完全に俺の趣向ですがw)

LIVEは凄まじいエネルギーで、圧倒されましたよ。

ただね…圧倒されすぎたのか、炎天下の中4時間ぐらいぶっ放しで外に居続けしすぎたのか、








その後、熱中症ぎみで芝生でずっと爆睡w






もうシンディローパーも秦基博も見ず、ミスチルもMUSEもモニターで見るというなんとも情けない参戦となりました。


完全に夏フェスなめてました。


サマソニ会場に向かうとき俺がタオル持ってこなかったから友達に、

「たいちゃん夏フェスなめすぎやんw」

ええ、おっしゃる通りですです。



なので次回からはかならずタオルと着替えは持って行こうと心に決めました。


それに比べてSLYTLIVESのLIVEは、快適な温度で楽しめる場所ばっかで、
タオルなくていいんでなめてかかって
来ても大丈夫ですよw


サマソニでLIVE見れなさすぎたそんな俺に慰めの花火がお見送りしてくれたので、
楽しかった夏の思い出でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿